サクサクでピックアップされたCD、DVD、ゲームなどをまとめて紹介! 現在、調整中…。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のGAME 2005.2.11
【今週のゲームコーナー】
『SIMPLE2000シリーズ Vol.72 THE 任侠』/PS2用/アクション/D3 パブリッシャー/¥2,100 (tax in)/2005.2.17発売
プレイヤーは男気あふれる青年「飛鳥 侠」を操り、チンピラたちを蹴散らしてポイントをためながら男気を上げていきます。アニキが「任 (じん)」で弟分のプレイヤーが「侠 (きょう)」…ベタですがけっこう好きです。武器やアイテムを購入したり、服装や髪型のカスタマイズも可能なので、キャラへの思い入れもアップしますね!内容はシンプルでわかりやすくハマりそうですヨ?(^^)
『SIMPLE2000シリーズ Vol.72 THE 任侠』@amazon♪
「SIMPLE2000シリーズ Vol.72 THE 任侠」の直リンク
 別注大陸×カスタムメイド10.30
この記事へのコメント
あ、正確には空気犬さんなんですね(^^)

>というか、化けること自体問題ですねぇ(^^;

自己レスというか…
一応、このブログのことを言ったんですが、
読み返してみると、空気犬さんのことを
言ってるような感じですね?
スイマセン(^-^;

>こちらを覗く時はSafariに致します!

いやいや、お好きなブラウザでどぞっ!(^^;


余談ですが…
以下のブラウザで試してみたところ、
一応、大丈夫のようです?(^^)

【Win版、Mac版とも】
Netscape (7.0 以降)
Firefox
Mozilla (1.7 以降)

【Win版のみ】
IE (5.5, 6.0 以降)

【Mac版のみ】
Safari
Omniweb (5.0 以降)
さく2[URL] 2005/02/19(土) 11:59 [EDIT]
レスポンスありがとうございます。
仰る様にMacのIEです(T_T)
Safariだと文字化けしませんでした(^_^;)
こちらを覗く時はSafariに致します!
dog-airこと空気犬[URL] 2005/02/18(金) 19:01 [EDIT]
早速のコメント、どうもです!
油断していて気づきませんでした(^^;
ホントは引越しを前提にちまちまいじっていたんですが、データの移植がけっこう時間かかるので取り敢えずこんな形になりました(笑)

で、文字化けしてるようですがちゃんと意味はわかりましたんで…、ありがとうございます。
というか、化けること自体問題ですねぇ(^^;
もしかして、Mac版のIEですか?
さく2[URL] 2005/02/16(水) 22:50 [EDIT]
アネックス隊喘げお疲れさまです。
打ち込み文字化けしていて
どう表示されるか心配です^_^;
dog-air[URL] 2005/02/15(火) 21:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 *saku sakur 通信 アネックス*. all rights reserved.
