サクサクでピックアップされたCD、DVD、ゲームなどをまとめて紹介! 現在、調整中…。
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のGAME 2005.2.18
【今週のゲームコーナー】
『ランブルローズ』/PS2用/ウーマンレスリング格闘アクション/コナミ/¥7,329 (tax in)/発売中 (2005.2.17)
数ある格闘ゲームの中で、こんなエッチなモノはないんじゃないでしょか?(^o^) 一応、普通のプロレスゲームとして楽しめるのですが、18禁だけあって「屈辱システム」というなかなか笑えるルールがあります。技をかけて恥ずかしいポーズ(?)をとらせると戦意喪失して試合を有利に運べるんだとか(笑) コレはちょっとやってみたいですよ?(^^)
意外とカエラちゃん、喜んでプレイしてましたよね?(笑)
『ランブルローズ』@amazon♪
 
【ランブルローズ関連商品】
『ランブルローズ クリアファイルコンプリートセット(10枚入り)』@コナミスタイル♪
『ランブルローズ クリアファイルAセット(5枚入り)』@コナミスタイル♪
『ランブルローズ クリアファイルBセット(5枚入り)』@コナミスタイル♪
ランブルローズ オフィシャルサイト
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のDVD 2005.2.16
【今週のDVDの世界】
『人間の証明 DVD-BOX』ポニーキャニオン/¥23,940 (tax in)/発売中 (2005.2.16)
ボクの中では、「人間の証明」といえば松田優作主演の映画のほうなのですが、昨年夏に放送されたこのドラマもけっこう評判でしたよね。主演の竹野内 豊をはじめ豪華キャスト陣も魅力です。ボクは見てなかったんですが、これを機にぜひ見たいと思いますよ。でもレンタルですねぇ…多分?(^^;
『人間の証明 DVD-BOX』@amazon♪

『海猿 スタンダード・エディション』ポニーキャニオン/¥3,990 (tax in)/発売中 (2005.2.16)
人命救助のエキスパート“潜水士”を目指す若き海上保安官たちの奮闘と友情、恋愛を爽やかに描いた青春ドラマ。TV「ブラックジャックによろしく」の著者・佐藤秀峰が週刊ヤングサンデーで連載していた人気コミック『海猿』を実写映画化。主演は「陰陽師 ~おんみょうじ~」シリーズの伊藤英明。史上初となる海上保安庁の全面協力により、リアルで迫力ある海洋シーンの撮影に成功。(ポニーキャニオンのサイトより)
この作品を見てボロボロ泣いたという、ご意見番オススメのDVDです♪
『海猿 スタンダード・エディション』@amazon♪

『海猿 プレミアムDVD-BOX』ポニーキャニオン/¥9,450 (tax in)/発売中 (2005.2.16)
「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰の原作コミックを伊藤英明主演で実写映画化。人命救助のエキスパート“潜水士”を目指して厳しい訓練に挑む海上保安官たちの成長と友情、恋を描く。サントラCDやTシャツなど特典を満載したプレミアムBOX仕様。(DVD NAVIGATORより)
『海猿 プレミアムDVD-BOX』@amazon♪

『saku saku Ver.1.0』アミューズメントソフトエンタテインメント/¥4,179 (tax in)/2005.3.9発売→未定
サクサクがついにDVDにっ! ジゴロウによると見どころといえるキーワードが2つあって、「シンポジウムと荒削りですからね…」とのことです。未公開シーンもあるのでファンにはたまらない仕様です?(^o^)
昨年のシングル発売からシンガーとしても大活躍の木村カエラですが、その彼女が育った2年間の集大成がこのDVDと言ってもいいでしょう! 3月末には3枚目のシングル発売、4月には初のミニ全国ツアー敢行と大忙しの彼女ですが、このまま番組卒業とならないことを祈るばかりですよ(^^; (ボクの中で最近、卒業説が再燃してます…)
それはともかくとして、発売が待ち遠しいですね!
残念ながら、今のところ発売未定になっています(^^;
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のCD 2005.2.14~18
【今日の1曲】
2005/2/14 (月)
DREAMS COME TRUE 「何度でも」/UPCH-5296 ¥1,100 (tax in)/発売中 (2005.2.16)/UNIVERSAL MUSIC JAPAN
CX系「救命病棟24時」の主題歌にもなっているドリカムのニューシングルです。何となくミスチルっぽい感じがしなくもないですが、なかなかいい曲ですね♪ 実はドリカムは1枚も持っていないのですが、1年ほど前に出た「やさしいキスをして」と同様、欲しいなと思わせる曲です。
DREAMS COME TRUE 『何度でも』@amazon♪

2005/2/15 (火)
フジファブリック 「銀河」/[全2曲+CD-EXTRA (AKANEIRO RADIO 特別篇 収録)] TOCT-4835 ¥1,050 (tax in)/発売中 (2005.2.2)/TOSHIBA EMI
フジファブリック、4枚目のシングル。1枚目から「四季」をテーマにしたシリーズの最終作ですね。善くも悪くもフジファブらしい曲ですが、相変わらず演奏はいいですねぇ。特にギターの山内のカチッとしたプレイが好きです♪(フィエスタレッドのストラトもカッコイイ!) PVはイマイチよくわからない印象ですが、なぜか引き込まれます(笑)
フジファブリック 『銀河』@amazon♪

2005/2/16 (水)
CHABA 「春 -旅立ちの歌-」/KSCL-768 ¥1,020 (tax in)/2005.2.23発売/ki/oon Records
昨年メジャーデビューを果たしたCHABA、約6ヶ月ぶりのニューシングル。三線、ギター、フィドルがボーカルと絶妙に絡み合い、いかにも沖縄という曲調でありながらどこか懐かしい響きに癒されます♪ ここ数年、質の高い音を聴かせるアーティストが増えつつありますが、CHABAはその中の代表格と言えるんじゃないでしょうか。
CHABA 『春 -旅立ちの歌-』@amazon♪

2005/2/17 (木)
HIGH & MIGHTY COLOR 「PRIDE」/SECL-140 ¥1,223 (tax in)/発売中 (2005.1.26)/SME Records
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第2クールのオープニング曲ですね。初めて聴いてからひと月ほどたちますが、正直、まだピンと来ませ(^^; でも、かなり人気が出てきているようですし、演奏もなかなか上手いですよね。ORANGE RANGEの弟分的存在らしいですが、引き続きチェックしていきたいと思います♪
HIGH & MIGHTY COLOR 『PRIDE』@amazon♪

2005/2/18 (金)
BEAN BAG 「恋愛夜明け前」/SECL-148 ¥1,223 (tax in)/2005.2.23 発売/Sony Records
BEAN BAG、3枚目のシングル。ドレッドヘアが印象的なボーカルのYUMIですが、なかなか歌も上手いですし歌い方が「山下 久美子」っぽくてけっこう好きですね♪ テレ東系ドラマ「Deep Love」の挿入歌にもなっていますが、ポップで思わず口ずさみたくなりますよ。
BEAN BAG 『恋愛夜明け前』@amazon♪

【カエラ's CD】
木村カエラ 「リルラ リルハ」/COCA-15748 ¥1,050 (tax in)/2005.3.30発売/Columbia Music Entertainment
木村カエラ、待望の3rd シングルの発売が決定しましたね。サクサクでも早速告知がありましたが、巷でもけっこう話題になっているのが嬉しいですね。タイトルはリアルライフ、リアルハートの略。ポップな響きが彼女らしいですね。本人曰く、「バックの音が面白くて乗れる、同じリズムを刻んでたりするんだけど、でも、メロディーと歌はちょっと切ない…」だそうです。今から楽しみですね♪
木村カエラ 『リルラ リルハ』@amazon♪

【今週の曲】
DEPAPEPE 「激情メランコリック」/収録 Mini Album『PASSION OF GRADATION』 bloom-006 ¥1,680 (tax in)/発売中 (2004.12.2)/Sony Music / Bloom
DEPAPEPEの3rd Mini Album『PASSION OF GRADATION』に収められている曲ですが、アコギ2本のインストでここまで引き込まれるアーティストは最近、他にいません。サクサクやtvkの他の番組で見るまでは全く知らなかったのですが、ギターテクも曲もなかなか良いですし、ボクの中では新たな癒し(?)発見という感じです(^^) ジャケは3枚とも榎田良子のデザインですが、不思議な色使いとタッチがとても好きです♪
DEPAPEPE 『PASSION OF GRADATION』@amazon♪
「榎田良子プロフィール」 - digmeout.net

【今月のエンディング曲】
Crystal Kay 「Kiss」/ESCL-2600/¥1,223 (tax in)/発売中 (2005.1.26)/EPIC RECORDS JAPAN
ジャネット・ジャクソンに憧れてるというだけあってダンサブルな曲が印象的な彼女ですが、この曲はジャネットというよりマライヤ・キャリーっぽい印象ですね? 19歳とは思えない落ち着いた雰囲気と日本人にはない声量が魅力です♪
Crystal Kay 『Kiss』@amazon♪
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のGAME 2005.2.11
【今週のゲームコーナー】
『SIMPLE2000シリーズ Vol.72 THE 任侠』/PS2用/アクション/D3 パブリッシャー/¥2,100 (tax in)/2005.2.17発売
プレイヤーは男気あふれる青年「飛鳥 侠」を操り、チンピラたちを蹴散らしてポイントをためながら男気を上げていきます。アニキが「任 (じん)」で弟分のプレイヤーが「侠 (きょう)」…ベタですがけっこう好きです。武器やアイテムを購入したり、服装や髪型のカスタマイズも可能なので、キャラへの思い入れもアップしますね!内容はシンプルでわかりやすくハマりそうですヨ?(^^)
『SIMPLE2000シリーズ Vol.72 THE 任侠』@amazon♪
「SIMPLE2000シリーズ Vol.72 THE 任侠」の直リンク
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のDVD 2005.2.9
【今週のDVDの世界】
『チャーミーキティ (初回限定版)』サンリオ/¥2,709 (tax in)/発売中 (2005.2.2)
ハローキティの誕生30周年を記念して生まれた新キャラクター“チャーミーキティ”のOVA。キティのペットであるペルシャ猫・チャーミーと、ハムスターのシュガーの可愛いエピソードで構成。(DVD NAVIGATORより)
ワイロとして(?)ゴイゴイからジゴロウの姪っ子さんにプレゼントされた、曰く付きのDVDでもあります(^^)
『チャーミーキティ (初回限定版)』@amazon♪

『関西空撮クルージング -京都・大阪・神戸-』シンフォレスト/¥2,940 (tax in)/発売中
最新鋭HDTVヘリによる安定したハイビジョン映像で空撮した、バーチャルフライトを体験できるシリーズで関西をフィーチャーしたDVD。京都、大阪、神戸の「今」を、定番の名所から、最新スポットまで、三都のハイライトシーンを満載する。(DVD NAVIGATORより)
『関西空撮クルージング -京都・大阪・神戸-』@amazon♪

『花の子ルンルン DVD-BOX (1)』東映アニメーション/ハピネット・ピクチャーズ/¥26,040 (tax in)/発売中 (2005.1.28)
“魔女っ子もの”黄金期の79年から放映されたファンタジーアニメ全50話を2BOXに分けて発売する第1弾。花の精たちの血を引く“花の子”ルンルンが、フラワーヌ星の戴冠式に必要な七色の花を求めて、仲間たちと旅に出る。第1話から第25話までを収録。(DVD NAVIGATORより)
ご意見番のオススメDVD♪
『花の子ルンルン DVD-BOX (1)』@amazon♪

【カエラ オススメDVD】
『エヴァとステファンとすてきな家族』vap/¥5,040 (tax in)/発売中 (2004.6.23)
『ショー・ミー・ラヴ』のルーカス・ムーディソン監督第2作となるヒューマンドラマ。ヒッピー文化の色濃い75年のスウェーデンを舞台に、両親の喧嘩から突然知らない家に住むことになった姉弟と、その家の風変わりな人々との交流を爽やかに描く。(DVD NAVIGATORより)
『エヴァとステファンとすてきな家族』@amazon♪

『ブラウン・バニー プレミアムBOX (完全限定生産)』GENEON ENTERTAINMENT/¥9,240 (tax in)/発売中 (2004.12.3)
ヴィンセント・ギャロが主演だけでなく監督・脚本など製作のほとんどを手掛け、その美しい映像と衝撃的なラストシーンで2003年カンヌ国際映画祭で物議を醸したロードムービー。Tシャツなどを同梱したプレミアムBOX。R-15作品。(DVD NAVIGATORより)
『ブラウン・バニー プレミアムBOX (完全限定生産)』@amazon♪ (画像)
『ブラウン・バニー』@amazon♪
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のCD 2005.2.7~11
【今月のエンディング曲】
Crystal Kay 「Kiss」/ESCL-2600/¥1,223 (tax in)/発売中 (2005.1.26)/EPIC RECORDS JAPAN
ジャネット・ジャクソンに憧れてるというだけあってダンサブルな曲が印象的な彼女ですが、この曲はジャネットというよりマライヤ・キャリーっぽい印象ですね? 19歳とは思えない落ち着いた雰囲気と日本人にはない声量が魅力です♪
Crystal Kay 『Kiss』@amazon♪

【今週の曲】
レミオロメン 「南風」/(初回盤):VICL-35772、(通常版):VICL-35773 ¥1,260 (tax in)/発売中 (2005.2.9)/Victor Entertainment, Inc. / SPEEDSTAR RECORDS
さわやかなイメージの3ピースバンドですね。この曲もとてもメロディアスでなかなかいいです♪ ボーカル・ギターの藤巻亮太の声って、誰かに似てますよねぇ? って、最近、こんなコメントばかりだなぁ…(^^; そういえば、「♪*んなときも、*んなときも…」に似てますよね?(笑)
レミオロメン 『南風 (初回盤)』@amazon♪ (画像)
レミオロメン 『南風 (通常盤)』@amazon♪

【今日の1曲】
2005/2/7 (月)
HUNGRY DAYS 「卒業のうた」/TOCT-4834 ¥900 (tax in)/発売中 (2005.1.13)/TOSHIBA EMI
ホントに元気な高校生バンドですよね! 「TEEN'S MUSIC FESTIVAL '03」の全国大会で優勝するなど、若い子たちの人気がものスゴいです! 今後の展開が楽しみ♪
HUNGRY DAYS 『卒業のうた』@amazon♪

2005/2/8 (火)
忌野 清志郎 featuring RHYMESTER 「雨上がりの夜空に 35」/UPCH-5290 ¥1,050 (tax in)/発売中 (2005.2.9)/UNIVERSAL MUSIC JAPAN
いやぁ、清志郎、カッコイイですねぇ! デビュー35周年記念プロジェクトの第2弾ですが、いくつになっても全然変わらないですね?(^^) この曲は往年の名曲をRHYMESTERとのコラボでセルフカバーという感じですが、オリジナルに勝るとも劣らないデキと言っていいかも?(^^) ちょっと、エアロとRUN D.M.C.を思い出しますけどね?(笑)
忌野 清志郎 featuring RHYMESTER 『雨上がりの夜空に 35』@amazon♪

2005/2/9 (水)
倖田來未 「Trust you」/収録アルバム 『secret』 [CD + DVD] RZCD-45181/B ¥3,990 (tax in)、[CD] RZCD-45182 ¥3,059 (tax in)/発売中 (2005.2.9)/rhythm zone
倖田來未の4枚目のアルバム『secret』に収録されている曲。いつものアップテンポでメロディアスな曲ではないですが、ダンサブルな曲調に彼女のセクシーボイスが魅力ですね♪隠れた名曲かも?
ちなみにDVD付盤にはこの曲を含む8曲のVideo Clipが収められています。また、今回もavexお得意のジャケ違い&初回盤のみボーナストラック+特典という仕様ですね。
倖田來未 『secret [CD + DVD]』@amazon♪ (画像)
倖田來未 『secret [CD]』@amazon♪

2005/2/10 (木)
有坂美香 「Life Goes On」/VICL-35755 ¥1,200 (tax in)/発売中 (2005.2.2)/Victor Entertainment, Inc.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY、第2クールのエンディング曲ですね。曲はいかにもアニメの主題歌っぽい感じがしなくもないですが、彼女の歌唱力はすばらしくそれだけでも聴く価値ありです! 有坂美香といえば、十二国記のエンディングテーマも有名ですね♪
有坂美香 『Life Goes On』@amazon♪

2005/2/11 (金)
中村雅俊 「空蝉 (うつせみ)」/COCA-15734 ¥1,050 (tax in)/2005.2.23 発売/Columbia Music Entertainment
日テレ系「火曜サスペンス劇場」の主題歌にもなってますね。作詞が一青 窈、作曲がマシコタツロウという名曲「ハナミヅキ」コンビ再びという感じですが、中村雅俊にピッタリの哀愁ただよう楽曲に仕上がってます♪
中村雅俊 『空蝉 (うつせみ)』@amazon♪

【その他】
Vanilla Ninja デビューアルバム 『サッドネス/Traces of Sadness』/PCCY-01723 ¥2,100 (tax in)/発売中 (2005.1.19)/Canyon International
ドイツを中心にヨーロッパで大ヒットを記録している、エストニア出身の美少女ポップ・ロック・バンド、バニラ・ニンジャのデビュー・アルバム。 バルト海を挟んだ隣国スウェーデンのABBAを彷彿とさせるキャッチーなメロディーとハーモニー、そしてそのキャラが超受けしています。(ポニーキャニオンのサイトより)
Vanilla Ninja 『Traces of Sadness』@amazon♪
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のGAME 2005.2.4
【今週のゲームコーナー】
『デス・バイ・ディグリーズ 鉄拳:ニーナ・ウイリアムズ』/PS2用/アクションアドベンチャー/ナムコ/¥7,140 (tax in)/発売中 (2005.1.27)
タイトルのとおり、鉄拳のキャラ、ニーナが主役かつ、ソロデビュー作ということですね。今までの格闘モノとはコントロール方法がちょっと違って、アナログスティックで直感的な攻撃が可能なようです。ちょっとやってみたいですね(^^)
また、瞬殺系の技が決まると、敵がスケルトン状態になり身体の内部が破壊されるところが見られるのですが、見てるだけで痛そうです。
『デス・バイ・ディグリーズ 鉄拳:ニーナ・ウイリアムズ』@amazon♪
「DEATH BY DEGREES」のサイト
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のDVD 2005.2.2
【今週のDVDの世界】
『バイオハザードII アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組)』ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント/¥4,179 (tax in)/発売中 (2005.1.26)
Tomb Raiderと同様、人気ゲームの映画化ですね。2作目のコレはまだ見てないんですが、今回もなかなか楽しませてくれそうです。前回以上にアクションシーンも多く、ジルも登場というのも見どころですね。既に第3弾も決定してるとか。早く観なくちゃ(^^)
『バイオハザードII アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組)』@amazon♪

『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション』GENEON ENTERTAINMENT MOVIE/¥3,990 (tax in)/発売中 (2005.2.2)
香取慎吾といえば、今や「近藤 勇」の印象がスゴく強いんですが、そういえばこんな作品もありましたね。最初はオイオイなんて思いましたが、今はちょっと見てみたいですよ(^^) けっこう面白いんじゃないかと思うんですけど、見た方いらっしゃいます?
『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション』@amazon♪

『アイ,ロボット』20世紀フォックス・ホーム・エンターテインメント/特別編:¥4,179 (tax in)、通常版:¥2,940 (tax in)/発売中 (2005.2.4)
フォックス鈴木氏オススメの作品がこちら。VFXの凝りようが半端じゃない昨今ですが、この作品は全編フルCG(ロボットだけじゃなく背景も全てCG)ということで、主演のウィル・スミスもそうとう苦労したそうです。ちなみに、ロボットの頭の形したDVDボックスもあります(同じようなのがエイリアンでもありましたね)。
『アイ,ロボット 特別編』@amazon♪ (画像)
『アイ,ロボット 通常版』@amazon♪
 別注大陸×カスタムメイド10.30
サクサク今週のCD 2005.1.31~2.4
【今月のエンディング曲】
Crystal Kay 「Kiss」/ESCL-2600/¥1,223 (tax in)/発売中 (2005.1.26)/EPIC RECORDS JAPAN
ジャネット・ジャクソンに憧れてるというだけあってダンサブルな曲が印象的な彼女ですが、この曲はジャネットというよりマライヤ・キャリーっぽい印象ですね? 19歳とは思えない落ち着いた雰囲気と日本人にはない声量が魅力です♪
Crystal Kay 『Kiss』@amazon♪

【今週の曲】
トラジ・ハイジ 「ファンタスティポ」/JECN-0064/¥800 (tax in)/発売中 (2005.1.26)/Johnny's Entertainment Inc.
ジャニーズ系は全くと言っていいほど聴かないのですが、このユニットはちょっと気になりますね。同名の映画の主題歌ということですが、70年代ソウルという感じでなかなかいいです♪ 先週、今日の1曲でも流れましたね。
トラジ・ハイジ 『ファンタスティポ (通常盤)』@amazon♪ (画像)
トラジ・ハイジ 『ファンタスティポ (完全初回限定盤 CD+DVD) [LIMITED EDITION]』@amazon♪

【今日の1曲】
2005/1/31 (月)
倉木麻衣 「Love, needing」/GZCA-4020 ¥1,260 (tax in)/発売中 (2005.1.26)/GIZA studio
善くも悪くも倉木麻衣、という感じの曲です(^^) デビューアルバムはけっこう聴きましたねぇ♪ そんな彼女も今年大学卒業ですかぁ…毎度思うことながら、時がたつのは速いですよ…ホント。「少年老い易く、学成り難し…」と、ジゴロウのマネをしてみました(笑)
倉木麻衣 『Love, needing』@amazon♪

2005/2/1 (火)
山下達郎 「FOREVER MINE」/WPCL-10152 ¥1,050 (tax in)/発売中 (2005.1.19)/WARNER MUSIC JAPAN / MOON
映画「東京タワー」のテーマソングですね。
これまた、どこから聴いても山下達郎という感じの曲ですが、やっぱり彼の歌はいいですねぇ。カップリングの「MIDAS TOUCH」もCX系「金曜エンタテイメント」のオープニングテーマですし、これはお買い得ですね。オススメです♪
ところで、PVは映画と関係あるんでしょうか? 一瞬、山下達郎の顔が変わったっ!?とマジメに思ってしまいました(笑)
山下達郎 『FOREVER MINE』@amazon♪

2005/2/2 (水)
中島美嘉 「桜色舞うころ」/AICL-1602 ¥1,050 (tax in)/発売中 (2005.2.2)/Sony Music Associated Records
相変わらず楽曲に恵まれている彼女ですが、今回のこの曲も代表作になるであろう珠玉のラブバラードです。オススメ♪ ただちょっと残念なのは、収録曲がバージョン違いの3曲のみ(内1曲はインスト)ということでしょうか。
中島美嘉 『桜色舞うころ』@amazon♪

2005/2/3 (木)
Do As Infinity 「ROBOT」/収録アルバム『NEED YOUR LOVE』 [CD+DVD+TシャツA (Vanセレクト / レディースサイズ)] AVCD-17618/B ¥5,900 (tax in)、[CD+DVD+TシャツB (Ryoセレクト / メンズサイズ)] AVCD-17619/B ¥5,900 (tax in)、[CD+DVD] AVCD-17620/B ¥3,800 (tax in)、[CD] AVCD-17621 ¥3,059 (tax in)/2005.2.16発売/avex trax
2月16日発売のドゥアズのニューアルバム『NEED YOUR LOVE』に収録されている曲です。伴ちゃんが歌って亮がギター弾けばドゥアズなわけですが、やはり長尾 大の曲がキモですね。相変わらずベースラインがカッコイイですよ♪ ちなみに、DVD付バージョンにはこの曲のMusic Clipが収録されています。また、[CD+DVD]と[CD]の初回盤にだけボーナストラックとして「柊」のアコースティックバージョンが収録されるそうです。アルバムの曲のほとんどが何かしらのタイアップになってますので、聞いたことがある曲ばかりでしょう。オススメ♪
Do As Infinity 『NEED YOUR LOVE [CD+DVD]』@amazon♪ (画像)
Do As Infinity 『NEED YOUR LOVE [CD]』@amazon♪
Do As Infinity 『NEED YOUR LOVE [CD+DVD+TシャツA (Vanセレクト / レディースサイズ)]』@amazon♪
Do As Infinity 『NEED YOUR LOVE [CD+DVD+TシャツB (Ryoセレクト / メンズサイズ)]』@amazon♪

2005/2/4 (金)
大塚 愛 「黒毛和牛上塩タン焼680円」/[CD+DVD] AVCD-30670/B ¥1,890 (tax in)、[CD] AVCD-30671 ¥1,050 (tax in)/発売中 (2005.2.9)/avex trax
2月9日のニクの日に発売された大塚 愛の7th single。日テレ系アニメ「ブラック・ジャック」のエンディングテーマにもなっていますが、彼女らしいラブバラードでとてもいい曲です。PVの映像に加え、かわいい系のルックスに反して(?)ちょっとエロチックな歌詞にドキッ?(^^) 出演している高杉 亘もなかなか良いです!
カップリング曲が「本マグロ中トロ三〇〇円 (緑色)」、「つくね70円」という食べ物つながりだったり(3曲足すとちょうど¥1,050也)、昨年発売された2nd album 『LOVE JAM』には、バージョン違いの「黒毛和牛上塩タン焼735円」が収録されていたりと、シャレっ気たっぷりなところが好きですねぇ(笑) ちなみに今回も、DVD付とCDの2本立て&ジャケ違いという、ファン泣かせの仕様です(笑)
大塚 愛 『黒毛和牛上塩タン焼680円 [CD+DVD]』@amazon♪ (画像)
大塚 愛 『黒毛和牛上塩タン焼680円 [CD]』@amazon♪
大塚 愛 『LOVE JAM [CD+DVD]』@amazon♪
 別注大陸×カスタムメイド10.30
Copyright © 2005 *saku sakur 通信 アネックス*. all rights reserved.
